スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プリンスオブペルシャ~時間の砂~ Part1, Part2

2008年11月06日 16:27







いやー、悩みました。
次なにやろうかなーって考えてて、
あやうくガンダム見逃す所だったー!!

ということでね、
今回は「プリンスオブペルシャ~時間の砂~」でございます。
あんまり知名度がないようで、
知らない方もいらっしゃると思いますが、
前作ほどではないかと思います^^;

アクションなのですが、
そこそこ難しいとの評価をされているので、
今回も死亡祭になりそうです…orz
(実際もう4回くらい死んでますしねー)

興味ある方は、どうぞ見てくださいませ。
それでは、クリアまでよろしくですー^^
スポンサーサイト


コメント

  1. Opaya | URL | F5f6oxuU

    初めまして!

    ニコニコと聞いて駆け付けました!
    PCゲームの動画をメインに上げてるOpayaと申します。
    勝手ながら、僕のサイトからリンクを張らせて頂きました。
    良かったら相互リンクお願いします!

    プリンスオブペルシャってゲームボーイ版ありましたよね?昔よくやりました。
    これからも実況頑張って下さいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elogappadesu.blog49.fc2.com/tb.php/8-6e52bd5b
この記事へのトラックバック


最新記事


