
--年--月--日 --:--


フェイズパラドックス Part9

2009年02月24日 00:26




Part9になります!
さてさて、そろそろ三人の時間が交わるときがきますよー。
誰が最後まで生き残れるのかー??

それにしてもあの二人が夫婦だったことには驚いた^^;



全然関係ないんですけど、
エウレカセブンの前売り券を買ってしまった!



本編が終わってもう3年になるんだなぁ…。
初めて見たのは国家試験当日の朝だっからよく覚えてるわー。
今までほとんど情報調べたことがなかったから知らなかったけど、
ストーリーは全く別もののようですね。キャッチコピーが「もうひとつの~」って
書いてあるし、こういう未来?(過去かも)もあっただろうっていうお話かもねー。

ファンとして見ておきたい作品ですね。
3月にはブルーレイのBOXもでるし、

た の し み だ 

そうそう、ブルーレイで思い出したけど、とらドラってブルーレイでるんかな?
出そうな気がしてDVDは買わないでいるんだけど、どうなんだろう??
両方買う気はない!…のでできれば1年後には出て欲しい…-_-;
原作の最終巻もあと2週間ちょっとか…。
そっちでもテンション上がるねぇ~。電撃HPの新刊にもUPされてたね。
終わるのは寂しいけど、ぜひ幸せな結末で終わって欲しいところです☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elogappadesu.blog49.fc2.com/tb.php/41-dc922d6d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


