
--年--月--日 --:--


フェイズパラドックス Part7

2009年02月19日 10:09




PART7になります。
今回はあの人が白衣を脱いじゃ…いません。
なま足でご勘弁くださいねー^^;

久しぶりにプリンスオブぺルシャにみたら、
とある回だけ再生数の桁が違ってた…。
自分で言うのもアレですが、過疎実況者としては
3桁とか珍しいんですよね。
なんでだろ?って思ってその原因を探してみました…。

…………パンチラかいっ!

いや確かにコメントには書いたけども…。
やはりパンチラは永遠の憧れなのか……。
パンチラに期待してクリックされた方、
ホント申し訳ないです-_-;

もしね、本当にパンチラがあればそこだけの
まとめ動画つくりますから!!
基本、冗談ですからね!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elogappadesu.blog49.fc2.com/tb.php/39-896dcba7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


