スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フェイズパラドックス Part5

2009年02月16日 14:44



皆さん、お疲れさまです。
PART5になります。
今回、編集しても30分あったので15分ずつに
カットしました。後半はまた夜にでもアップします。
(仕事が順調に終わればですが…)



そういえばバレンタインも終わりましたねー!
皆さんの成果のほどはどうでしたか?
自分は仕事場で4つ義理チョコを頂きました。
義理でも嬉しいもんですよね^^
でも…今からお返しで悩むことを想像すると胃が…。

巷では逆チョコというチョコレートメーカーの新たなる罠が
ちゃくちゃくと仕掛けられているようですが…。
実際にやった方っているんでしょうかね?
個人的にそういうことするのはいいと思うんだけど、
世間的に騒がれ始めたときにやると逆効果のような気が…。
「ただのミーハーか!」と切り捨てられそうで怖い…-_-;
男性諸君!気をつけてくれ!(もう遅い^^:)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elogappadesu.blog49.fc2.com/tb.php/37-fa246e5f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


