
--年--月--日 --:--


オーバーブラッド part1

2008年10月21日 00:08



初めまして。
流行の実況動画をやってみました。

選んだゲームは「PS オーバーブラッド」です。
マイナーなゲームです。
教えてgooで「おもしろいですよー」と
力説されている方がいらっしゃったので、
このゲームにしました。
なので、もし面白くなくても責任は取れません。
抗議は教えてgooの回答者様にお願いします!!

しかし、ここにきてマイナーなモノを
選んでしまったことに少し後悔してます…。
どうもニコ動で初めて実況プレイする時は
メジャーなゲームからはじめる方がいいらしいです。
それを知ったのはPart2をUPしたあとだったーーーorz
でも、オーバーブラッドは結構おもしろいと思うので
気にせずにやっていきますー。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elogappadesu.blog49.fc2.com/tb.php/2-30fb01e7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


