
--年--月--日 --:--


ロストチルドレン Part4

2009年03月13日 00:58




PART4になりますー。

今回はさくさく行きそうだと思いましたが、
やっぱり無理でしたorz

次回までに予習しときますー^^;

ではでは。


ロストチルドレン Part3

2009年03月07日 21:16




PART3になります。
難しいといいながら、実は自分の観察力が足りないのだと
改めて思いましたorz

もう少し、観察できる力がほしい…。

ロストチルドレン Part2

2009年03月04日 21:05




PART2です。
この回はずっとウォッチマンのターンでしたorz
その度にミエットがあんなことやこんなことに…
くぅっ!うらやま(ry

次回は突破できると思いますので、よろしくです^^ノシ

ロストチルドレン Part1

2009年03月04日 12:39




新作UPしましたー。
今回は幼女を操作するアドベンチャーゲームになります。
だからといって特にロリロリなイベントはございませんので、
期待してクリックしてしまった方、ごめんなさい^^;

とりあえず、ヒント少ないんですよね。
全然先に進めず歯がゆいばかりです!!
これはオーバーブラッドのときの二の舞か…。
観察力のないうp主というのは既に実証済ですので、
何か分かる方がいればコメントでも教えてください、お願いしますorz

それではー^^ノシ


フェイズパラドックス Part11、最終回

2009年03月01日 00:08






PART11と最終回の2本立てです。
もっと時間がかかると思いましたが、結構さくさく終わりましたね。
エンディングはあと2つあるみたいですが、とりあえずのところはジュードエンドのみ
ということにしておきたいと思います。
気が向いたらUPするかもしれません^^;

次回はPSの作品になります。
できるだけ早くUPしようと思いますが、来週から忙しくなるので更新が遅くなるかもしれません。
では、最後まで見てくださった方、ありがとうございました!
それでは失礼しますー^^ノシ



最新記事


