
--年--月--日 --:--


プリンスオブペルシャ~時間の砂~ Part11, Part12

2008年11月30日 15:49







プリンスオブペルシャ Part11、12です。

今回Part12のほうのデータが一部壊れてて、

インタレース処理をかけれませんでした。

その結果、動きのあるシーンでインタレースが

ひどいことになってますorz

お見苦しいですが、そのあたりは脳内補完でお願いします;;


パラサイト イブ2 Part3

2008年11月29日 04:07




パラサイト イブ2 Part3です。

今週は本当に忙しかった。

三連休にプリンスオブペルシャのタメ撮りしたけど

ぜんぜん編集できてない;;

この土日で2、3本UPしようと思いますが

できなかったら申し訳ない><

パラサイト イブ2 Part2

2008年11月26日 10:09





パラサイト イブ2 Part2です。

今回はちゃんと必殺技出せました^^;

あとレールガンはチートすぎるw

この武器は控えめにしときますね☆

プリンスオブペルシャ~時間の砂~ Part9, Part10

2008年11月24日 16:59







三連休ももう終わりですねー。

皆さんは何してますでしょうか?

自分は、映画みて、アニメ見て、ガンプラ作って……。

インドア生活っていいよね?




うん、最高だ☆

パラサイト イブ2 Part1

2008年11月23日 20:45




おまけ的な実況としてパラサイト イブ2をやってみました。

プリンスオブペルシャなんですが、

謎解き部分で躓くことが多くて、

精神的に辛くなるんですよねー。

もともと飽き性なんで、このゲームで息抜きでもしようか

ということです。

こちらもお時間があればどうぞー!

プリンスオブペルシャ~時間の砂~ Part7, Part8

2008年11月22日 22:50







遅くなりましたが、Part7、8です。

今週は仕事が忙しくてなかなかエンコードまで出来なかった。

忙しいときと暇な時間が極端で、

実況やる時間がとりにくいと実感しました。

これからも遅いときがあると思いますが、

ファラの足でも眺めてお待ち頂けると幸いです♪

プリンスオブペルシャ~時間の砂~ Part5

2008年11月16日 19:55




Part6をUPしましたー。

以前の動画を見直してると、

何か雑音が聞こえる…。

「プチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチ……」

?なんぞこれ??

いろいろ調べて、マイクも新品に変えて、

それでもダメだった。

しかし、つい最近真実を知った。

「フリーソフトのサウンドレコーダーには
パソコン内部の音を拾うものがある」

↑まさにこれだったー!

マイクの新調とか意味無かったーorz

1500円返してください;;

プリンスオブペルシャ~時間の砂~ Part5

2008年11月14日 20:31




こんばんは。

Part5のUPをしました。

このゲーム、アクションの謎解き難しー。

時間の巻き戻しが無ければ今頃挫折してますね^^;

プリンスオブペルシャ~時間の砂~ Part3, Part4

2008年11月11日 23:05








今日はポッキー&プリッツの日ですが、

皆さんは食べましたか?

私は企業の戦略に乗って食べてやりましたよ、バリバリとね。

(べ、別に食べたかったわけじゃないんだからね!)


ということでPart3、Part4です。

今回は録音に失敗して雑音が酷かったので

ノイズ除去しました。

そのせいか、実況が聞きづらいと思いますが

気にしないでくださいねー^^;


次回UPは未定ですー。

プリンスオブペルシャ~時間の砂~ Part1, Part2

2008年11月06日 16:27







いやー、悩みました。
次なにやろうかなーって考えてて、
あやうくガンダム見逃す所だったー!!

ということでね、
今回は「プリンスオブペルシャ~時間の砂~」でございます。
あんまり知名度がないようで、
知らない方もいらっしゃると思いますが、
前作ほどではないかと思います^^;

アクションなのですが、
そこそこ難しいとの評価をされているので、
今回も死亡祭になりそうです…orz
(実際もう4回くらい死んでますしねー)

興味ある方は、どうぞ見てくださいませ。
それでは、クリアまでよろしくですー^^


最新記事


