
--年--月--日 --:--


オーバーブラッド part9 前編&後編

2008年10月28日 19:55







こんばんはー。

いやー、最初はクリアできるのかとか思ってたけど、
そんなでもなかった^^:

意外と短かったかなー。


まっ、そんなこんなでオーバーブラッド最終回。


今まで見てくださった方、どうもありがとうございます!


コメントくださった方、いつも、とても嬉しいです!^^


次はいつになるか分かりませんが、
また新作をUPした時は、よろしくお願いします!

それでは~(.*'∇')ノシ
続きを読む ≫

オーバーブラッド part8

2008年10月27日 00:12




腹が痛い…orz
せっかくの休みだったのになぁー。

ということで、 オーバーブラッドPart8です!

もう物語終盤のようです。

まさか、アノ人がアレだったんてね…。


さて、次回は最終回です!
もう録画も済んでいるので、数日中にUPしますねー。

オーバーブラッド part6, part7

2008年10月25日 10:29






いやー久しぶりのオーバーブラッドはいいねー!
死亡イベントみると、なぜか嬉しくなります^^;

休日中にもう1回UPしようと思いますので、
よろしくお願いしますー!

オーバーブラッド part4, part5

2008年10月21日 22:16






Part4、Part5をUPしましたー。
今回は、調子に乗って50分もやってしまったので
2分割となってしまいました。申し訳ない!

今日、帰りにコンビニですごいものを見つけてしまった。

「ペプシホワイト」

新しい物好きな自分としては買ってみないと気がすまない!

早速買ってみる。

飲む………………………………ごヴォえぇぇぇorz

自分の口には合いませんでした。
なんか子供用の、シロップタイプの飲み薬みたいな
味なんですよねー。もう二度と買わないかなー…。

オーバーブラッド part2, part3

2008年10月21日 12:47







Part2からはマイクの位置を変えてみたので
大丈夫だと思います。

ただマイクが安物(\500)のせいか集音率が悪いんです。
編集の時点で実況の音声を大きくしているんですが、
リアクションの時の音割れがひどいですよねー。
いずれは改良していこうとは思いますが、
しばらくはこのままですので、
申し訳ないですがご了承願います。

オーバーブラッド part1

2008年10月21日 00:08



初めまして。
流行の実況動画をやってみました。

選んだゲームは「PS オーバーブラッド」です。
マイナーなゲームです。
教えてgooで「おもしろいですよー」と
力説されている方がいらっしゃったので、
このゲームにしました。
なので、もし面白くなくても責任は取れません。
抗議は教えてgooの回答者様にお願いします!!

しかし、ここにきてマイナーなモノを
選んでしまったことに少し後悔してます…。
どうもニコ動で初めて実況プレイする時は
メジャーなゲームからはじめる方がいいらしいです。
それを知ったのはPart2をUPしたあとだったーーーorz
でも、オーバーブラッドは結構おもしろいと思うので
気にせずにやっていきますー。



最新記事


