
--年--月--日 --:--


ロストチルドレン 最終回

2009年04月17日 10:58



今回で最終回となりました!
終盤だろうとは思ってましたが…展開早すぎ^^;
ちょっとついていけなかったよ…orz
ただ最後の謎解きはは自分の力で乗り切ったのは嬉しかったです!

それでは次回はいつになるか分かりませんが
また興味を持たれた方がいらっしゃれば
のぞいて見てください!

それではまたー^^ノシ



ロストチルドレン Part6

2009年04月12日 14:58



Part6です。
初めてゲームオーバーになりました^^;
今回はヒント(カンニング)なしで行けたので
少しは名誉挽回?です。

次は目潰しですが、うまくいくのか!?

それではー^^ノシ

ロストチルドレン Part5

2009年04月11日 12:40




遅くなりましたが、Part5になります。
物語もそろそろ中盤?になりそうです。

お時間に余裕のある方は
最終回までよろしくおねがいします。

それではー^^ノシ

ロストチルドレン Part4

2009年03月13日 00:58




PART4になりますー。

今回はさくさく行きそうだと思いましたが、
やっぱり無理でしたorz

次回までに予習しときますー^^;

ではでは。

ロストチルドレン Part3

2009年03月07日 21:16




PART3になります。
難しいといいながら、実は自分の観察力が足りないのだと
改めて思いましたorz

もう少し、観察できる力がほしい…。


最新記事


