
--年--月--日 --:--


フェイズパラドックス Part11、最終回

2009年03月01日 00:08






PART11と最終回の2本立てです。
もっと時間がかかると思いましたが、結構さくさく終わりましたね。
エンディングはあと2つあるみたいですが、とりあえずのところはジュードエンドのみ
ということにしておきたいと思います。
気が向いたらUPするかもしれません^^;

次回はPSの作品になります。
できるだけ早くUPしようと思いますが、来週から忙しくなるので更新が遅くなるかもしれません。
では、最後まで見てくださった方、ありがとうございました!
それでは失礼しますー^^ノシ


フェイズパラドックス Part10

2009年02月26日 22:50




PART10になります。
クリアまであと少しです。録画も既に終わりましたので、
今週末には全部UPできそうです!
それでは^^ノシ


フェイズパラドックス Part9

2009年02月24日 00:26




Part9になります!
さてさて、そろそろ三人の時間が交わるときがきますよー。
誰が最後まで生き残れるのかー??

それにしてもあの二人が夫婦だったことには驚いた^^;


続きを読む ≫

フェイズパラドックス Part8

2009年02月22日 14:02




PART8になります。
だんだん敵の正体も分かってきました。
最後はどうなってしまうのか!?
気になります!
ではー^^ノシ

フェイズパラドックス Part7

2009年02月19日 10:09




PART7になります。
今回はあの人が白衣を脱いじゃ…いません。
なま足でご勘弁くださいねー^^;

続きを読む ≫


最新記事


