
--年--月--日 --:--


プリンスオブペルシャ~時間の砂~ Part26(最終回)

2008年12月22日 11:32




とうとう最終回です!

前回が短かったせいか、どこまで長くなるか心配でしたが

Part30までに終われて良かった^^;

最後まで見てくれた方、ありがとうございました!


次回作ですが、当初予定していたゲームが

サウンドノベルっぽいゲームで、

ちょっと実況向きじゃないかなーと思いまして。

一から検討し直すのでしばしお待ちくださいませ。


もし、何か面白そうなゲーム(特に珍しいもの)があれば

教えていただきたいです。


最後になりましたが、日曜にアップできず申し訳ないorz

それではーノシ




プリンスオブペルシャ~時間の砂~ Part25

2008年12月20日 19:21




Part25アップしました。

時間の巻き戻しって大切だね!

ある程度進めないと死んだときに最初に戻されてしまうので

かなり気を使いました。

それにしても、あの子がまさかの事態になるとは…。

次回、最終回!!

よろしくお願いします☆

プリンスオブペルシャ~時間の砂~ Part24

2008年12月19日 23:41





Part24です!

いやー、パンチラ最終回かと思っていた結果がこれとは☆

最終回前の息抜きということなんだろうか・・・^^;

そういえば、前回の動画重くなかったでしょうか?

1Mbpsになったからって調子に乗ってたら、

データの容量が70MBもありましたorz

申し訳ございません-_-;

今回は、ビットレート下げたので若干軽くなったと思います。

ではではーノシ

プリンスオブペルシャ~時間の砂~ Part23

2008年12月18日 19:59




Part23になりますー。

いつもどおり戦闘がうまくできない・・・orz

今回は謎解きアクションが楽しかった分、

余計に辛かったぜ・・・。


さて、残すところあと3回です。

もう収録は全て終わってますので、

あとは編集するのみ!!

明日にはPart24をアップして、土曜日にPart25、

そして、日曜日に最終回☆・・・の予定です。


ひょっとしたら仕事の関係上、

アップがずれ込むことがあるかもしれませんが、

最後までよろしくお願いします^^ノシ


プリンスオブペルシャ~時間の砂~ Part22

2008年12月16日 10:04




Part22アップしましたー。

今回がパンチラ最終章。

見えた人はラッキーですね!

見えなかった人は脳内補完でお願いします^^;


残りがあと4~5回だと思います。

少しアップまで時間が空きますが、

今しばらくお待ちくださいませ☆




最新記事


